人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

人間がゴミのようだ(byラピュタ)。

「こむぱら」第31回。
サボテンの棘が指に刺さってしまったオリエさん、大丈夫ですか?
華月さんは引っ越したんですね。
ゲームが出来なくなってしまっては、ゲーマーとしては死活問題ですな。
無事出来るようになってよかったですね。
そして舞さんの発言、意味不明です。

しっぽさんから大江戸温泉どーも君のプレゼント。
当然舞さんは大喜びです。
一応水曜日の夜に私もふつおた送ったんですけど・・ボツになったかな。
それとも間に合わなかったかな。
まぁ大したネタではないので、全く支障はありませんけど。

「That's ダーン」は先週の続きで、ヒール&ストッキングについて。
ガーターベルトは確かに色っぽく見えます。
でも実際に付けてる人はあまり見かけません。
見えないだけで気付いてないだけかもしれませんが。
ヒールを履いた人のアキレス腱が好きな舞さん、やはり目線が男です。
私は俗に言う「サリーちゃん足」なので、足首のアキレス腱は全く見えません。
「小股の切れ上がった女」には程遠いです。
そして結局今週も胸の話。
どうしていつもこっちに話が流れるんですか?
男性リスナーさんは話に付いてこれてるんでしょうか。

お題は「当て字」。
私もゲルダさん同様、言われるまでジョークに全く気付きませんでした(笑)。
アホです、ごめんなさい。
私のはあまりにも定番過ぎてつまらなかったですね。
もうちょっと捻りの効いたネタを送りたいものだ。

今回のゲームコーナーで紹介された「貝獣物語」。
タイトルだけは聞いた事あります。
やはり私はファミコン世代。
今度「ポートピア連続殺人事件」とか「さんまの名探偵」とかやってくれないかな。

「トーキョー綺譚」、先週一人で喋り倒した舞さんに代わり今回は華月さん大活躍。
舞さんは来週に登場するのかな。
舞台が月の科学観測基地、ってところはSF好きの大沼さんらしいですね。
東北地方の訛りがあるのもらしいです。
華月さんとオリエさんの役柄入れ替えたら、訛りは完璧だったのに。

メール、毎週何かしら送ろうと頑張ってますが、どうしてもネタが出て来ない時もあります。
何とか1通は送るようにしてますが、それでも番組的にはまだまだ足りない気がします。
もっと送らなきゃいけないのかな。
Commented by ゲルダ at 2006-11-03 20:57 x
 チェックメイトさん こんばんは ゲルダです。

メ-ルの件ですが 僕は番組収録は水曜日ではないかと考えています。
(過去の番組での会話より)で、時に収録が早まる日があると思っています、だから多分ボツではないと思います。

 「That's ダーン」はほんと 下ネタオンパレ-ドですね、でも今回は
具体的に想像することも無く あまりドキドキせず済みましたよ。

 「やっぱりDr.ヒルルクの桜のエピソードは泣けますよね。」

 僕はあまりアニメは見ないのですが これはたまたまテレビで見ました
よかったですね、僕も泣きました。
(実は今回はこれを話したくて感想がアップされるの待ち構えてました)

なんだか最近は二人のメ-ルのみ、て言うのが多いようです、もっと盛り上がらないかな・・・

 では失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2006-11-04 16:30
>ゲルダさん
こんにちは、いつもコメント有難うございます。

こむぱらは水曜収録なんでしょうか。
別にボツにしてもらっても一向に構わないメールなんですけどね。

チョッパーの話は本当にいいですよね。
あの桜は是非アニメの絵で観てもらいたいです。
ドクトリーヌの「行っといで、バカ息子」も感動しました。
また観たいなぁ。

こむぱらの常連リスナーさんはお母さんが多いから、仕事や家事で忙しいのではないか、と思います。
その分暇人の私が頑張らなくてはなぁ、と思ってるんですが・・。
ゲルダさんもたくさん出して下さいね。
by feeling_leaf | 2006-11-03 20:24 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト