人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

普段着のイベント。

ウォーターオリオンのブログで「勝平・金谷のディナーショー」の公開録音が定期的に行われる、と書かれていました。
とてもじゃないですが、私が毎回行く事は不可能です。
でもディナーショーみたいに畏まったイベントだけでなく、気楽に参加出来るものも開催してくれるのは嬉しいです。
・・・19時頃開始じゃ日帰り出来るか微妙なところではありますが。
一度くらいは参加したいなぁ。

イベントといえば、「こむぱら」のイベントや公録は全くやりませんね。
「狐娘楽園」の頃に一度やったきりなので、そろそろイベントやってほしいです。
皆さんFOXを退団されてしまったので、公録でもやってくれなきゃお会い出来る機会もありませんし。
その時には是非弥生さんにも帰ってきてもらいたいなぁ。
またバスポリの舞台、観たいです。
・・・その前に参加費の工面が大変なんですけどね(苦笑)。
by feeling_leaf | 2006-11-09 18:48 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト