人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

読了!

やっと、本当にやっと「陰摩羅鬼の瑕」を読み終えました。
9月から読み始めて約2ヶ月半、長かった・・・。
仕事の30分休憩の時に読んでいたので、一日10ページちょっとしか読めないんだから仕方ないんでしょうけど、やはりここまでの道のりは険しかったです。
でも持ち運ぶには厚過ぎて出先で読むのは無理なので、店の事務所でコツコツ読み進めていくしかなかったので。
ある種の達成感に満たされましたが、すぐに次巻「邪魅の雫」が待ち構えています。
「陰摩羅鬼」の749ページを超える、817ページ。
一つ山を登り終えたら、更に高い山が待ち構えておりました。
それに取り置きしてる小説が現在3冊、買ったはいいけどまだ読んでない小説が家の中に数知れず。
・・・先は長いのぉ。
でも\1500くらいで2ヶ月以上も楽しめたのですから、コストパフォーマンスはかなりいいですよね。
せめて「邪魅」が読み終わるまでは新刊出すの待って下さい、京極さん。
by feeling_leaf | 2006-11-20 19:02 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト