人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

準備万端?

やっとディナーショーへ着ていく服を買いました。
いつもカジュアルな服ばかり着ているので、こういう時に手持ちの服で誤魔化す事が出来ないのが辛いところ。
ディナーショーが定期開催されるとしたら、その度に服を新調しなくちゃならなくなるのだろうか・・・恐ろしい。
今回は昼のディナーショーなので、前回よりはカジュアルかな。
でも私にしては頑張ってます。
一回着て終わりにしないよう、違う機会にも使えるような服を選んだつもり。
でもやはり好きな色ばかり買ってしまうので、パターンが決まってきちゃいます。
形は若干の冒険をしてみました。
試着して鏡を見た時、自分のデブさ加減に改めて愕然としたので、当日までに少しはマシにしたいと思います。
・・・頑張れるか、自分?

新幹線の時間や吉祥寺第一ホテルの場所をネットで調べたり、金券ショップで切符を買ったり、これで準備はオッケーです。
あとは仕事の休みを取るだけ・・一番の難関だ。
まぁ取れなかったとしたら、当日原因不明の高熱にうなされる予定なので(笑)。
Tracked from 金券ショップ at 2006-12-27 14:11
タイトル : 金券ショップ
金券ショップ... more
Commented by しっぽ at 2006-12-06 21:39 x
前回のディナーショーで着てたワンピース似合ってましたよ~
綺麗だから何着ても似合うのですから、羨ましいです!

定期開催だけは、毎年結婚式に呼ばれる様な気持ちですよね・・・。
もっともだ!
・・・でも、開催されないとつまらないかも(^^ゞ

最近は感染性胃腸炎が流行中。嘔吐と下痢で休んでください(微笑)
Commented by feeling_leaf at 2006-12-07 18:35
>しっぽさん
普段は本当に小汚い格好してるので、あんなワンピース着たら落ち着かなくて仕方ないんですけど、お世辞でも「似合ってた」と言ってもらえるのは嬉しいですv
どうも有難うございます!

ウチの店でもパートさんが嘔吐と下痢と高熱で苦しんで、何日か休んでました。
しっぽさんも気を付けて下さいね。
ちなみに社員さんにはもう「休みくれないなら当日熱出して休む予定ですから」と宣言しておきました(笑)。
by feeling_leaf | 2006-12-05 18:48 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト