人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

悪あがき。

ウォーターオリオンのブログで、ディナーショーまでのカウントダウンが始まりました。
それを見て、途端に焦り始めている私です。
一応服などの準備は整えましたが、髪を染め直してなかったり、最近手荒れがひどくてボロボロの指が治ってなかったり、と私自身のメンテナンスが終わってない状態なのです。
でも何だか最近休みの日でもやる事多かったりして、なかなかいろんな事が片付きません。
年賀状もまるで手付けてないし。
もしかしたらプリン頭にボロボロの手で行く事になるかもしれませんが、出来ればディナーショーだし、それなりに身なりは整えていきたいなぁ、と思ってます。
間に合うかなぁ・・・ちょっと不安です。
by feeling_leaf | 2006-12-20 19:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト