人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

サンキュー2006年。

「こむぱら」第39回。
年末最後の放送がサンキュー(39)の回。
29日はしっかり年末だと思いますが、私も舞さん同様大掃除はしません。
ぶっちゃけしてる暇なんてないっすよ。
年賀状まだ全然作ってないし、年明けは元旦から仕事だし。

舞さんは頭の中にある消しゴムによって、今年あった出来事は全て消されてしまったようです。
考えてみれば「こむぱら」って今年になってからだったんですね。
「狐娘楽園」の頃と基本的には変わってないので、そんな最近の事だという気がしないです。
東京はイルミネーションが綺麗な所が多そうですね。
私の地元は小規模なイルミネーションは時々見かけますが、街全体がライトアップされてるような場所はありません。
ルミナリエは神戸だったと思いますよ、オリエさん。

今回のウォーターオリオンからのお知らせは金谷さんから。
ディナーショーが終わったばかりなのに、アグレッシヴですね。
餅つきまでやるんですか、JAFは。
いつもは華月さんがお知らせしてくれるので、男性の声だと何だか新鮮です。

「こんなサンタは嫌だ」の続き。
タイトル通りだんだん鉄拳のネタみたいになってきましたね。
何だか「エンタの神様」な匂いがします。
「美女の館」に食い付きまくるお三方、エコーまでかかってましたよ。
個人的にはKKRさんの『三年くらい居座る』がツボでした。

5時間UNOをやり続けた皆さん、改めて凄いですね。
私は途中で断念すると思います。
そこまでいくと意地だけですよね、きっと。
チーム戦のUNOはやった事ありません。
連係プレーまで繰り出すと、一層高度なゲームになりそうです。
華月さん、相当の負けず嫌いですね。
「ウノ」を「ノブ」と言った舞さん、年末も言いまつがいは健在。
たけぽんさんのセクシーショット、是非写真を狐娘雑記帳に掲載してもらいたいです。
写メ、撮ってないんですか?

今回で送ったメールほとんど読まれたので、年明けの放送ではきっと読まれないと思います。
その分はゲルダさんがたくさん送っているようなので、お任せしましょうか。
来年はこむぱらのイベントやってくれたらいいなぁ。
Tracked from 冷蔵庫故障案内 at 2007-04-04 14:39
タイトル : 冷蔵庫故障
冷蔵庫故障に関するサイトの特集です... more
Commented by ゲルダ at 2006-12-30 18:52 x
チェックメイトさん こんにちは、ゲルダです。

 ディナーショー楽しかったのが文面からも伝わってきます、よいクリスマスを過ごされ良かったですね。

 今回はあまり聞かない方々のメールが多く楽しかったですが 自分のは読まれなかったので軽く凹んでいます。(涙)
 これも修行が足りない為と、過去の「狐娘楽園」から順番に聴いて「姉御」に追いつくよう頑張ってます(寒天ダイエットの話も聞きました・笑)

 今年は突然何度もお邪魔してすいませんでした、年明けは一日からお仕事、との事ですが 頑張って下さい、そして良い年をお迎え下さい。

 では失礼します。







 今回は普段聞かない方々のメールが多かったですね、でも自分のメールが読まれなかったので軽く凹んでます。
 
Commented by feeling_leaf at 2006-12-31 15:30
>ゲルダさん
ディナーショーはとても楽しかったです。
久し振りにクリスマスにイベントらしい事を体験しました。

「狐娘楽園」のバックナンバーを聴いてらっしゃるようですが、頑張って追い付いて下さいね。
私も『姐御』として頑張らなくては。
ダイエットに関しては・・触れないで下さい(苦笑)。

今年はたくさん遊びに来て下さり、有難うございました。
来年もご来訪お待ちしております。
よい年をお迎え下さいませ。
by feeling_leaf | 2006-12-29 20:02 | ラジオのこと | Trackback(1) | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト