人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ホルモン出た?

「こむぱら」第40回。
まずは新年のご挨拶から。
「春の海」って、曲はよく聞きますけどタイトルはなかなか出てこないですよね。
私はこの曲を聞くと小松政夫さんを思い出します。
・・・年がばれますね(苦笑)。

ふつおたでは2通続けて採用して頂きました!
正直母親のネタはボツになるかと思っていたので、読まれてビックリ。
年末にまとめて送った4通全て採用でした。
そんなに皆さん送ってなかったんですか?
ゲルダさんがたくさん送ったはずなのに・・・。

「That's ダーン」は今年の公約。
舞さんのマニフェスト「頭良さそうに見せる」っていうのはどうなんだろう。
だったらDSで能を鍛えて実際に頭良くなりましょうよ。
でも今年も頭の中の消しゴムはきっと無くならないでしょう。
オリエさんの「フェロモンを出す」ってのも・・難しそうですね。
萌えは出せそうですけど、フェロモンは厳しそうだ。
もう「フェロモン」が「ホルモン」に聞こえてしまう時点でダメだと思います。
華月さんの「宝くじを当てたい」はいちばん現実的で、いちばん夢見てる気がします。
3億円はなかなか難しいぞ。
もし当たったら、それを資金にイベント開催して下さい。

「思い出の曲」ではゲルダさんのリクエストでした。
この曲は家族でカラオケに行った時、弟が歌ってたのが印象に残っています。
このコーナーって12月だけの期間限定モノでしたっけ?
まだリクエストしてもいいなら、またメール送りたいけど。

来週のお題は「初○○」。
今年何か初めてやった事ってあるかなぁ。
特にめでたい正月ではなかったですが、何か考えてみます。

相変わらず華月さんは三国志の話になるとテンションが上がりますね。
今回のゲームコーナーは声のトーンが違います。
他のお二人を置き去りにしても、一人でぶっちぎりそうです。
オンラインゲームの体験版、出来るといいですね。

舞さんはまだ温泉が足りないようです。
公開録音ではなく、公開UNO大会になるかもしれませんが、それでも構わないので今年はイベントやってほしいなぁ。
皆さんFOXを退団されてしまったので、お会い出来る機会が本当にないんです。
たけぽんさん、何か企画して下さい。
Commented by ゲルダ at 2007-01-07 17:51 x
 チェックメイトさん おめでとうございます そして今年もお邪魔させて頂きます、ゲルダです。
 メールはかなり送ったのですが ほぼ全て玉砕したようです(控えめに
他のメールがあればいいですよ、的な事を書いたせいでしょうか)
ゲルダはこの正月で復習バッチリです、皆さんのリスナー歴の長さにも感心しました、ただ「焼肉・アメ横」などの回は聞けなかったが残念です
 狐娘が一度中断していた事も驚きでした、以前の回聞いてみたいなー
・・・どれだけ暇な正月か、がバレテしまいますね。

 今年もBrogの更新楽しみにしています、では失礼します。
 
Commented by feeling_leaf at 2007-01-07 19:03
>ゲルダさん
明けましておめでとうございます。
今年も遊びに来て下さり、有難うございます。

お正月中にかなりこむぱらについて、お勉強されたようですね。
今年はそれを活かして、どんどん面白いメールを送って下さい。
ちなみに私は今までの放送を全部テープに録音してあるので、バックナンバーに残っていない放送もバッチリです(得意げ)。
Commented by ゲルダ at 2007-01-08 18:26 x
チェックメイトさんたびたびお邪魔します ゲルダです。

バックナンバーに残っていない放送もバッチリです(得意げ)。

さすがです、もはや師匠です(笑)
狐娘の第一回からですか? ダビングして譲って頂きたいところですが
そんな訳にもいかないでしょうから これはなんとしてもイベントをやって頂いて その際聞かせて下さい(あるのかなー?)

あまりに衝撃的なお話しだったので思わずメールしてしまいました。

では失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2007-01-08 19:41
>ゲルダさん
「姐御」から「師匠」に格上げですか。
でも言ったそばから録音したテープが行方不明になってしまい、早速師匠失格です(苦笑)。
「こむぱら」分は全て揃ってるんですけどねぇ、どこいったんだろう・・?

もっと言うと、勝平さんが東海ラジオでやっていた番組から録音しているので、部屋はもの凄い数のテープに埋もれています。
by feeling_leaf | 2007-01-06 19:15 | ラジオのこと | Trackback | Comments(4)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト