人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

発見!!

たまたま覗いた「しょこたんぶろぐ」で勝平さんを発見しました!
アイシールドの現場で撮影したようで、入野自由さんの後ろに見切れて写ってました。まさかこんな所で勝平さんを見つけるとは、ビックリです。
平田広明さんのブログには、勝平さんのブログのとは別バージョンの写真が掲載されていました。
こちらはワンピース劇場版の収録だったようで、相変わらず麦わら海賊団はチームワーク良さそうですね。

自分もこうやってブログを作ってますが、いろんな方のブログを拝見するのも楽しいです。
同じ勝平さんファンでも他の面では全く趣味が違ってたり、有名人の方の意外な趣味が分かったり。
私も思いっきり趣味に走った事ばかり書いてますけど・・・読んでらっしゃる方は楽しいのでしょうか?
他の方のブログを見て思いましたが、私ももう少し写真アップした方がいいですね。
どこかに出掛けた時にもつい写真撮るのを忘れてしまうので、これからはこまめに写真撮るよう心掛けたいと思います。
Commented by サニー at 2007-01-20 06:33 x
初めまして、突然のコメント失礼します。

同じくしょこたんブログで勝平さんを発見してなんだか少し得をしたような気分になってしまいました(笑)
思わぬところで発見すると嬉しいものですね。
Commented by feeling_leaf at 2007-01-20 19:00
>サニーさん
初めまして、昴と申します。
(またの名をチェックメイトと申します)
この度はご来訪、有難うございます。

勝平さんとしょこたんとの繋がりが予想外だったので、ブログで見つけた時はかなり驚きました。
また意外な所で勝平さんを見つけられるかもしれませんね(^-^)
by feeling_leaf | 2007-01-16 17:57 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト