人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

カウンターパンチ。

郵便局に行ったら、2/23にエヴァンゲリオンの切手シートが発売される事を知りました。
給料日は25日・・いちばん金ない時じゃん!
ただでさえ3月の舞台に向けてムダ使いが出来ないのというのに、どうしてこう私の好きそうな物は不意に発売されるのでしょう。
小説とか、読む時間がなくて未読の本がどんどん増えている中、その後もどんどん面白そうな本が発売されているので、手が止まりません。
今読んでるシリーズものでさえ追いつけなくなってるものが出てきてるのに、更に新たなシリーズなんて始めないで下さい。
でも性格上、好きになった作家さんの本は揃えないと気が済まないので、後先考えずにとりあえず買ってしまいます。
そして本棚から溢れ、床に積まれた本がまた増えていく現状・・。
まぁ人生に潤いがある、と考えればマシなのかな。
by feeling_leaf | 2007-02-06 18:06 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト