人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

地方巡業大希望。

「勝平・金谷のディナーショー」第23回。
今週の一言は「あなたの欲しいもの」。
『色気』・・・Me to!!
この歳になったら可愛らしさをプラスしても今更ですから。
勝平さんは髪を切って、かなりスッキリしたご様子。
「芝居で伸ばしてた」と仰っていたので、切りたくても切れなかったんでしょうね。

「カッコよく弾ける」以前に、何の楽器も出来ない人間はどうしたらいいのでしょう?
・・練習するしかないですよね。
ギター弾けるのもカッコいいですが、私にはまだピアノの方がとっつきやすいかな。
小学生の頃にピアニカは経験してますから。
私の友達にもゲームのキャラクターデザイナー(だったと思うけど)を目指してた子がいました。
努力だけでなく、センスや才能も問われる世界だと思うので、やはり叶えるには険しい道のりだと思いますが、頑張って下さい。
「いとしの儚」の感想・・送りそびれました(悔)。
次回じゃさすがに遅いですよねぇ。

本日のメインディッシュは「中島みゆき特集」。
これも送りそびれてしまいました。
リクエストするなら「悪女」か、「わかれうた」のつもりでした。
「地上の星」はもはや定番ですよね。
相変わらず原形が分からないほどのアレンジ、有難うございます(笑)。
「かもめはかもめ」、タイトルは聞いた事ありますけど、曲はよく知らないです。
これも中島みゆきでしたか、幅広いですなぁ。
「時代」は私の中では、薬師丸ひろ子のイメージの方が強いです。
最近では卒業式で歌われてそうですね。
今回の勝平さんリクエストは「歌姫」。
「歌姫」と聞くと、すぐ連想するのはCoccoの歌です。
年代と趣味の違いでしょうか。
次回は「懐かしのアニソン特集」。
新しい曲が来ても対応出来ない事を自覚して、予防線が既に張られていますね(笑)。
でも私が懐かしいと思うアニメも、お二人にとってはそうでない可能性もあるので、どの辺りを狙うかがカギでしょう。

スペシャルデザート、勝平さんのため息からスタートしました。
勝平・金谷の対決バージョン、今回は勝平さんがギター、金谷さんが朗読の担当です。
朗読している金谷さんの声が妙に可愛いのに、勝平さんのギターが妙に暗い雰囲気なのはどうしてでしょうか。
終わった後に落ち込む勝平さん、出来ればやりたくないようですね、この企画。

「そろそろ公録をやりたい」というお話が出ましたが、たぶん次回も参加出来ないんだろうな・・。
地方での開催も是非考えて頂きたいです。
名古屋のナナちゃん人形の足下でストリートライブ、なんていかがですか?
Tracked from 簡単ヘアアレンジ決定版 at 2007-04-10 06:36
タイトル : 簡単ヘアアレンジ決定版。これで完璧ヘアアレンジ
簡単なヘアアレンジ方法、これ知っていたら、完璧♪朝の忙しいときでも簡単にヘアアレンジできまーす... more
Tracked from 木村佳乃 画像, さくら.. at 2007-04-10 10:24
タイトル : 木村佳乃 画像, さくらん 木村佳乃, 木村佳乃 cm,..
木村佳乃 画像, さくらん 木村佳乃, 木村佳乃 cm, ジャンゴ 木村佳乃... more
by feeling_leaf | 2007-04-09 19:40 | ラジオのこと | Trackback(2) | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト