人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

鉄が食う?

「こむぱら」第56回。
今回はゲルダさん作のコントでスタート。
久し振りですねぇ、オープニングコント。
会話の流れで、すぐゲルダさんのネタだって分かりましたよ♪
タイトルコールが言えなかったオリエさん、ダメージは思いの外大きかったようです。
油断大敵ですよ。

公録の話が毎回出てきているので、本格的に動き出しているんでしょうね。
リスナーの意見をかなり気にしているようですけど、それって要望出せば聞き入れてくれるって事ですか?(出来る範囲で、でしょうけど)
ならダメもとで、どんどんリクエスト出した方がいいですよね。
ところで、「人生が全身タイツ」ってどんな人生なんだろう・・・。

私は人の顔と名前を覚えるのが得意じゃないので、1回しか会ってない人や久し振りに会った人などは思い出せずに困る事もあります。
でも本人目の前にして「名前何だっけ?」とは言えませんよね。
私の携帯には赤外線通信が付いてないので、舞さんのアイディアは使えません。
パート店員には名刺もありませんし。
それに思ってる事が顔に出やすいので、女優になるのも不可能です。
こういう状況を相手に悟られる事なく、切り抜けるのが大人ですよね。

今週のお題は「ゴールデン・ウィーク、何する?」。
照れる華月さんに突っ込むお二人。
それで更に照れる華月さんが可愛いですね。
やはりツンデレ担当は華月さんで。
キッパリ言い切りましたね、みなぎちゃん。
公録、名古屋でやってくれたら本当に嬉しいなぁ。
主婦リスナーさんは、たぶんお盆に出掛けるのは難しいと思いますよ。
去年事故は起こしましたけど、ボンネットから煙吹いた事はありません。
「たかちゃん」って・・・どこだよ(笑)。
私には本当に関係ないですね、ゴールデン・ウィークなんて。
出掛ける予定もなければ、時給アップもない。
問屋が休みになるから問い合わせも出来ないし、かえって仕事するには不都合です。
こういった休みが嬉しくなくなったのは、歳を取った証拠でしょうか。

「セロ弾きのゴーシュ」、そろそろ終わるみたいですね。
となると、「トーキョー綺譚」の復活も近いかな?
期待してますよ、大沼先生。
来週のお題、ちょっと難しいなぁ。
ビデオ探し出して見返さなくちゃ。
Commented by ゲルダ at 2007-04-29 19:34 x
チェックメイトさん お邪魔します、ゲルダです。
オープニングコント 判りましたか・・・やはりパターンがあるんですね、でもあれ 少し手直しされていたんです、僕が送ったのより良くなってました。
28・29日と広島は快晴でテニスの試合で一日外にいた僕はお酒を飲んだように 今鼻のあたまが真っ赤です、結果は・・・聞かないで下さい。
では失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2007-04-30 18:47
>ゲルダさん
やはりお三方が演じやすいように、多少の手直しは入るんでしょうね。
私はちょっと思い付かないので、このコーナーはゲルダさんにお任せしました(笑)。
お願いします!!

テニスですか、健康的なゴールデンウィークをお過ごしのようですね。
私はいつも通りに仕事です。
公録資金の為に・・頑張りますよo(^-^)o
by feeling_leaf | 2007-04-27 20:38 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト