人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

黄金週間。

明日からゴールデンウィークですね。
特に休みもなく、いつも通り働く私ですが、商品の入荷がないからいつもより暇になりそうです。
ですが世間は連休に浮かれている訳で、イベントもいろいろあるようです。
地元のイオンには4/30にはアンパンマンの主題歌を歌っているドリーミング、5/2には津川雅彦一家、5/3には若井おさむ、5/5にはまちゃまちゃが来ますが・・・全部仕事だよ!
若井おさむはちょっと見てみたかったなぁ。
どれくらいアムロに似てるのか、気になります。

関係ないですが、今日はやたらとAVが売れました。
ゴールデンウィークはそれを観て過ごすんですか?
・・・他にやる事ねーのかよっ!!
by feeling_leaf | 2007-04-28 19:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト