人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

晴れの舞台。

今、陣内智則と藤原紀香の披露宴中継観てるんですけど・・・突然郷ひろみが出てきて「お嫁サンバ」を熱唱中です。
こんな披露宴、初めて見ましたわ。
新郎が吉本所属なので芸人さんも多いですし、あまり格式ばってないので見ているこっちが恥ずかしくなるような場面は・・・少しはありましたね、やはり。
私は「披露宴」というものは、見るのもやるのもこっ恥ずかしくて耐えられない性分なので、憧れというものはあまりありません。
どんな女性でも主役になれる場でしょうけど、自分でやりたいとは思いませんね。
・・・そんな心配する前に相手どうにかしろよ(自分ツッコミ)。
Commented by ジジさん at 2007-05-31 19:14 x
私も途中からですが、昨日の披露宴見ましたよ~。
本当に豪華な披露宴でしたよね~。

あっ、ここで・・・ ゲストブックに書き込みありがとうございました!
こちらこそ、宜しくお願いしますね~。^^ゞ
Commented by feeling_leaf at 2007-05-31 19:47
>ジジさん
確かに豪華でしたけど、大規模なわりに堅苦しくなくて楽しい披露宴でしたね。
私はムーディ勝山が最大のヒットでした。
by feeling_leaf | 2007-05-30 20:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト