人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫ですか?(いろいろと)

「こむぱら」第63回。
華月さん、入院っ!?
だ、大丈夫なんですか?
以前「膝が痛い」と仰っていたので、その治療なのかな。
病気じゃないといいんだけど・・・。
華月さんがお休みという事で、当然舞さんとオリエさんの二人きり。
ストッパーがいないのをいい事に暴走しまくりです。
言われたそばから酒飲んでるし。
舞さんはともかく、オリエさんはすぐ酔うからやめた方がいいですよ。
ウィキペディアの誤情報、今見たら修正依頼が書いてありました。
そのうち直されると思います。

今回は仕切り役がいないので、ふつおたのコーナーと「That's ダーン」のコーナーが一緒くたです。
もう母に芸能人の名前を覚えさせるのは諦めました。
・・・今回のメール、読書感想文っぽかったですか?
メールに関して、一生懸命話を膨らませてくれるのは嬉しいですが、歯止め役がいないのでどんどん逸れていきます。
行き着く先は「絶好調!」、ワケ分かりませんな。
イベント会場が徒歩10分・・・夢のようだね。
東京へ行く度に、どこでもドアの早期開発を願ってます。
いつも華月さんが言っている台詞を言うオリエさんと舞さんは、とてもたどたどしいです。
言い慣れてないのが丸分かりですね。

今週のお題は「親父くさい選手権」。
久し振りの投票制でしたが、僅差で舞さんが1位。
2位は1票差でオリエさんでした。
華月さんは9票、女王様に「親父くさい」は似合いませんからねぇ。
「どっこいしょ」ではなく、「よいしょ」は日常茶飯事使います。
掛け声がないと体が動かせなくなって参りました(苦笑)。
20代の女2人で「胸かケツか」論争はやめて下さいな。
それこそオッサンですよ。

新コーナー(?)「田中舞講座」。
ジングルの尺八がいい感じです。
今回は「膝カックン」について。
コミュニケーションに膝カックンを使われると・・・ちょっと戸惑うかな。
気配を出して膝カックンするくらいなら、素直に肩でも軽く叩いた方が無難かと思われます。

華月さんの「どっこいしょ」は台詞ですからね。
1週違ってたとしても、結果は変わらなかったと思います。
来週もこのテンションでやるんでしょうか。
華月さ〜ん、早く戻ってきて下さ〜いっ!!
by feeling_leaf | 2007-06-15 22:15 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト