人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

想定外。

今日は仕事が休み。
お昼までベッドでゴロゴロして、起きたらノロノロ支度して、弟の家に古いデジカメ届けに行って、買い物して、借りっぱなしのDVD観て・・・なんて感じのスケジュールでいこうと思っていましたが、11時半頃に友達から電話がかかってきました。
まだウトウトしていたので思いっきり寝起きの声でしたが、構わず喋り続ける友達の話を聞いていたら・・・終わったのは3時40分。
約4時間ぶっ通しの電話なんて久し振り、というより新記録かもしれません。
最近メールばっかで、誰かとこんなに電話で話す機会はありませんでした。
十代の頃はよく長電話してましたけど。
何だか若い頃に戻ったようでした。
・・・左腕だるくなりましたけどね。
おかげで今日は姪っ子に会えなくなってしまいました(涙)。
まぁ、こんな休日もアリ・・かな?
by feeling_leaf | 2007-06-19 20:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト