人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

祝!退院!!

「こむぱら」第65回。
今回は野太い声で始まりました。
もはや女らしさも若々しさもありませんね。
華月さん退院、おめでとうございます!!
まだ自宅療養は続くようですが、とりあえず一安心ですね。
そしてまだ華月さんが帰ってこないのをいい事に、今回も焼酎スタンバイ。
ホントに好きですね、お酒。

こむぱららしからぬ詩的なふつおたを読んでいる中、よだれを垂らす舞さん。
更に「しょか」を「しょなつ」と読み間違える、雰囲気ぶち壊しです。
そういえばドライブってした事ないかも。
車はあくまでも交通手段に使ってますね。
でも運転するのは結構好きです。
初めて華月さんからのメールが届きました(そりゃそうだ)。
好き嫌いの多い華月さんにとって、病院食は辛かったかもしれませんね。
是非健康になって戻ってきて下さい。
そして・・・お休みしていた間の悪行に対するお仕置きを(笑)。

今週のお題は「タイムマシンがあったら何がしたい?」。
私のはオーソドックス過ぎましたかね。
軽くスルーされるかと思いましたが、舞さんが思いの外どこでもドアの維持方法について食いついたのが意外でした。
ゲルダさんも何故かポエムな感じの文章・・・皆さんどうしたんですか?
でもちゃんとオチがあるのは流石ゲルダさん。
私は「こむぱら」だけでなく「狐娘楽園」の第1回もしっかり聞けますぜ(ニヤリ)。

「田中舞講座」、やはり尺八の音色がいい感じ。
今回はギャル語について。
実際に使っているギャルは見た事ないので、本当に日常で使われている言葉なのか全然分かりません。
もはやクイズの域です。
全く個人的な意見なんですけど、ギャルはトランスかレゲエを聴いてるイメージがあります(偏見)。

オリエさんの舞台の本番が近付いて参りました。
今回も行けそうにはありません・・・ごめんなさい(涙)。
今回は「ざ・ん・げ・・・ガフ」でした。
何故ガフ??
Commented by ゲルダ at 2007-06-30 11:33 x
チェックメイトさん お邪魔しま、ゲルダです。
最近何かと忙しくてコメント書けて無かったでお久しぶりです。
華月さん退院本当に良かったです、やはり「こむぱら」は三人揃っての「こむぱら」だ、と実感しました。
早く元気になって番組に帰ってきて欲しいですね。
では失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2007-06-30 19:57
>ゲルダさん
お久し振りです。
華月さんがいない放送は寂しいですが、きちんと体を治してから帰ってきてほしいですね。
舞さんとオリエさんの暴走を止めるには、完全体でないと辛いでしょうから(笑)。
そして9月のイベントでは、元気な姿を見せてもらいたいです。
by feeling_leaf | 2007-06-29 20:45 | ラジオのこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト