人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

携帯商戦。

少し前から携帯の機種変を考えていて、今日買い物のついでに携帯売場を見ていたら、熱心な店員さんにいろいろと説明してもらいました。
前に機種変をしたのは2年以上前なので、まだvodafone時代。
料金システムが全く変わっていたので、驚きました。
細かい部分も教えてもらいましたが、一言で言うなら「他社に乗り換えるなよ」という料金形態のようです(笑)。
ナンバーポータビリティも始まりましたし、一度掴んだユーザーを逃さないような制度とお見受けしました。
でも別に他社に乗り換えるつもりもないので、別に構わないんですけどね。
もう一度パンフレットを見直して、近いうちに変えられれば、と思ってます。
携帯変えるだけでも大変なんですね、今は。



[CASUCCI(カスッチ)] パンツ クラッシュカプリ[CASUCCI(カスッチ)] パンツ クラッシュカプリ
¥27,300

by feeling_leaf | 2007-07-17 21:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト