人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

気付かなかった・・・Part2。

携帯のカレンダーを見てビックリ。
今日は7月31日だったのですね。
明日から8月ですよ!!(当たり前だ)
あまりにあっという間に過ぎてるから、改めて驚きです。
年を取ると1年が早い、というのは本当なんですね。
何かこの間年賀状を作ってた気がする・・・というのは大袈裟ですけど、でもいつ夏になったのか気付く間もなく真夏になってた気がします。
どうりで腕中蚊にさされる訳だよ。
頭も夏に気付いていないんだから体も夏に対応していないのは当然で、最近めっきり夏バテ気味です。
休養を意識して取らなくては。


[YUKATA Outlet(浴衣)] 桜柄ゆかた 3点セット 着物/浴衣[YUKATA Outlet(浴衣)] 桜柄ゆかた 3点セット 着物/浴衣
¥7,245

by feeling_leaf | 2007-07-31 18:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト