人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

Xデーは間近。

「こむぱら」第71回。
カオスとカボスをかけてましたが、間に舞さんが入ってしまったおかげでイマイチ伝わらなくなってしまいました。
華月さんはカオスがお気に入りのようで、今度から華月さんは「雪室・カオス・華月」になるそうです(笑)。
今回の舞さんはいつもに増して話が飛びまくり、まさにカオスですな。

「バーカバーカ」と言われたのに「バカですよ〜、アホですから」という返しは正しいのでしょうか?
流石舞さん、一筋縄ではいきません。
十二指腸潰瘍って自然治癒するものなんですか?
吐血や下血もあるらしいですけど、気付かなかったって事は症状は軽かったんでしょうか。
しっぽさん、無理しないでちゃんと治して下さいね。
海で浮き輪に縄を付けた3人の孫を連れたおじいちゃん、鵜飼って・・・言い得て妙(笑)。
「ながされて藍蘭島」・・・ごめんなさい、観てません!!
もしかしたらビデオに撮ったかもしれませんが、どのテープに撮ったか不明。
今後も出るならまた撮ろうかな。

「That's ダーン」はイベントのメール。
狐娘の皆さんはすぐにメールが来なかった事にかなり不安を感じていたようですが、そんな心配をよそにたくさん届いたようです。
そりゃまぁ届くでしょうよ。
最近少しずつ新しいリスナーさんも増えてきているようですし、メールは送らず聴くだけリスナーさんもたくさんいらっしゃるでしょうから。
有名リスナーさんにも会えるといいなぁ♪
イベントの為にミーティングを日程変更させたしっぽさん、素晴らしいです!!
これぞファンの鑑ですね。

今週のお題は「夏バテ対処法」。
私は早々に教えてもらう側に回りました。
だってその方法知ってたら、今こんなにバテバテな訳ないし。
暑い時はやはり冷たいものを飲みたいです。
一応ジュースやお茶ではなく、水を飲むようにしてますけど。
クーラーを付けない我が家では、体の内側から冷やさないと耐えられません。
たぬっきさんは本当にお料理上手ですね。
舞さん同様洗い物担当の私は羨ましい限りです。
ビアガーデンはビールが飲めないからアウト、野外イベントは基礎体力がないから多分アウト。
しっぽさんの方法も私には無理っぽいです。
ゲルダさんの方法は「僕の歩く道」のテルを思い出させますね。
優勝者の名前、全部言えたりします?(笑)

「トーキョー綺譚」は子供の華月さんが登場。
何か新境地ですね。
オリエさんは得意そうですけど。
でもよく迷子になるって部分は、華月さんっぽいですね。

イベントの話題が多くなってるのは、それだけ日にちが近付いてるって事ですよね。
そう考えるとドキドキします。
久し振りにお会い出来るのが楽しみで仕方ありません。
皆さん、イベントでやってほしい事をお願いするなら今のうちですよ!
Commented by しっぽ at 2007-08-10 22:47 x
ど~も~w
私もイベントでこむぱらの皆さんはもちろんの事
リスナーの方々にお目にかかれるの楽しみなんですよ
なので、ミーティング変更は即決でした♪

以前腹部に激痛はあったんですが、娘になでてもらって終了・・・(汗)
吐血も下血もありませんでした(歯茎から血はでましたが/謎)
薬局に勤めてるくせに病院嫌いなんです~

ながされて藍蘭島、結構面白いですよ(笑)

野外ライブは、基礎体力無くても好きな人のライブなら気合でw
翌日の筋肉痛もなんのその(^^ゞ
Commented by ゲルダ at 2007-08-10 22:58 x
チェックメイトさんお邪魔します、ゲルダです。
本当に近づきましたね、イベント。 皆さん続々参加表明されていますが 僕もやっと先日申込みました(まだお金は払ってませんが)
イベントのチラシは僕も先日受け取りました、それぞれコメントが少し違うんですね、ここに出ていたチラシと僕のチラシとじっくり見比べました、結構凄い発見でしょ?
ひとつ質問ですが これって「公開録音」ってありますが 前回のイベントの様子は後日放送されたんですか?
では失礼します。
Commented by feeling_leaf at 2007-08-11 22:34
>しっぽさん
激痛があったなら速攻病院行って下さい!!
「医者の不養生」とはちょっと違うかもしれませんけど、ちゃんと治しましょうね。
野外ライブは筋肉痛より、貧血や熱中症の方が怖いです。
絶対倒れそう・・・。

>ゲルダさん
ゲルダさんのイベント参加決定ですね。
私も今日、有給届を出して参りました。
チラシのサイン、全部違うんでしょうか?
全部並べて見比べたいですね。

前回のイベントでは番組収録と、トークショーと、バスポリの寸劇が行われました。
次の週の放送では収録した番組、それ以外でもどんなイベントだったのか後で皆さんがお話してくれましたよ。
Commented by 日向 at 2007-08-12 01:42 x
十二指腸潰瘍がなんですかっ!
コッチなんか死に掛けたんですぞ。
それに、体調がまだ良くないからイベントに行けないよ。。
行かれる方、うらやましいです。。
Commented by feeling_leaf at 2007-08-12 21:29
>日向未祐さん
「死にかけた」なんて、威張って言う事じゃないですよ。
まずは今度イベントがあった時に備えて体調を整えて、そしてまたイベントをやってもらえるように番組を盛り上げる為、メールをたくさん送って下さいね。
by feeling_leaf | 2007-08-10 21:08 | ラジオのこと | Trackback | Comments(5)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト