人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

反省点はいろいろと。

「会場まで一緒に行きませんか?」企画、もっと早く告知しておけばよかった、と反省中。
すみません、ぶっちゃけほぼ思いつき企画なんです。
会場までみなぎちゃんと一緒に行く事になり、待ち合わせの打ち合わせをしている時に「どうせなら皆一緒に行けたら楽しいね」という話がポロッと出たので、慌てて記事を書いた次第です。
まぁ、もし時間が合うなら一緒に、と軽くお考え下さい。
行くのは別々でも、会場ではお会い出来ますし。

こんな企画を立ち上げておきながら、私は自分が遅刻しないか怖くて仕方ありません。
何せ前科がありまくりですからねぇ(苦笑)。
特に最近、乗り遅れたり寝過ごしたり、とうっかり続きなので、今回は気合い入れて臨みたいと思います。
そんな事ばかり考えてるせいか、今日はみなぎちゃんと会場まで全力ダッシュしている夢を見ました。
精神的に結構追い詰められているのやも・・・。
高田馬場には行った事ないので、街の風景はでたらめでしたけどね。
日にちが近付くにつれ、楽しみと不安の比率が半々になってきました。
・・・いつもの事です、ハイ。
Commented by みなぎ at 2007-08-30 22:01 x
すみません~( ̄□ ̄)
私がもっと早くお返事差し上げていれば‥!!
ケイタイはあまり携帯してないことが多くて
いざというときに役に立ってなかったりします。
いや、もちろん当日は忘れないようにします!!

ちなみに運動不足なので全力ダッシュは
できそうにありません(笑)

Commented by feeling_leaf at 2007-08-30 23:02
>みなぎちゃん
違うんです、私がもっと早くみなぎちゃんと打ち合わせを始めてれば、余裕を持って準備出来たなぁ、って思っただけっす。
みなぎちゃんと二人で行くつもりだったからギリギリでもいいか、とタカをくくっていた部分がありまして…。
だから気にしないで下さいね(^-^)
by feeling_leaf | 2007-08-30 20:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト