人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

険しい道。

ワンピのクリアファイルをゲットすべく、市内のローソンをいくつか回りましたが、既にどこも品切れとなっております。
まだ行ってない所に一縷の望みを託してますけど、やはり初日に行かなきゃダメだったのかなぁ・・・。
でも初日はこむぱらイベントでしたからねぇ。
天秤にかけてもやはりイベントを取ります、私は。
・・・なら東京のローソン巡りすればよかったのか?
とりあえずコンプリートしたパートさんに「見つからなかった時はファイル見せて下さい」とお願いしてあるので、実物を拝む事は出来そうです。
その時は写真撮影されてもらおう、ウン。
ヤフオクはまだ値段高いから、これは最終手段ですね。
お金っていくらあっても足りないけど、今回はお金だけじゃクリア出来ませんからなぁ。
とりあえず精神的にメゲそうなので・・「オラに元気を分けてくれ!!」。
by feeling_leaf | 2007-09-06 21:13 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト