人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

今更ですが。

まず最初に、9/17に配信予定だったハラショーのライブ番組、配信日が変更になったようです。
まだいつに変わるのかは決まっていないようですが、分かりましたらここでもお知らせしますね。

今頃になって何ですが、脳内メーカーやってみました。
まず「チェックメイト」でやってみると・・・

今更ですが。_e0073548_20385266.gif


・・・相当のワルですね(苦笑)。
悪い事と遊ぶ事しか考えてないのか、私は。
そして「昴」でもやってみました。

今更ですが。_e0073548_204053.gif


「愛」や「友」という字が入っている分、まだチェックメイトよりマシですけど、でも・・・嘘多くない?
それに自分の事ばっかり考えてるみたいですね。
どちらもあまりいい脳内ではないようです。
でも本名でやると、かなりいい結果なんですよ。
・・・ペンネーム変えた方がいいのか?

皆さんも一度やってみて下さいませ。
          脳内メーカー
by feeling_leaf | 2007-09-16 20:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト