振替日決定。

そういえば、こちらでは書いてなかったので改めて。
9/17に行われるはずだったNECO屋の生配信ラジオ、10/13(土)に改めて行われる事になったそうです。
タイトルは「勝平&フレンズ」、時間は19〜21時頃の予定ですが、変更もあるかもという事です。
・・・きっと終了時間が伸びるのではないか、と予想してますが。
出演者は勝平さん、金谷ヒデユキさん、ゲストにサックスプレーヤーの木村佳代子さん。
木村さんの1stアルバムの話題が中心となっていますけど、「居酒屋風にゆるくのんびり」とある以上、話が脱線するのは必然ではないかと思われます(笑)。
どうせですから、K&Kに木村さんを加えたトリプルK(勝手に命名)でセッションでもしてもらいたいですね。
・・・今回は夜更かししないて済みそうかな。
[PR]

by feeling_leaf | 2007-10-08 22:46 | ラジオのこと | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://feelleaf.exblog.jp/tb/6592831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-10-13 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。