・・・ワーカホリック?

何の脈絡もありませんが、最近になってようやく関ジャニ∞のメンバーが分かるようになってきました。
全員顔と名前は一致する・・・はず。
KAT-TUNはクリア、NEWSは・・消去法でいけば多分大丈夫。
ようやくクリアしたかと思えば、今度はHey!Say!JUMPですか・・・。
もう覚える気力もなくなってきました。
モー娘。に関しては完全に諦めました。
だって覚えたそばから卒業してくんだもん。
まぁ別に関ジャニのメンバーが全員分からなくても仕事に支障はないんですけど、バンドやってた人達が解散した後に別のバンド作ったり、ソロで違う名前でCD出したりすると覚えておいた方が便利です。
今だとジャンヌダルクのボーカルの人が始めたソロプロジェクトのバンド(Asid Black Cherry)とか、T.M. Revolutionの西川さんがやってるバンド(abongdon boys school)とか、ミッシェルガン・エレファントのチバユウスケの新しいバンド(ROSSO、the Birthday)とか、かな?
インディーズは複雑過ぎてちょっと追いつけませんが、少しずつ勉強中。
曲は聴いてないけど、このバンドの人がこれにも参加してるよ、くらいは把握しときたいですね。
・・・まぁ、楽しいんだけど、仕事終わってもこんな事考えてると、そのうち頭パンクしそうですね(苦笑)。
[PR]

by feeling_leaf | 2007-10-11 23:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://feelleaf.exblog.jp/tb/6609460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。