人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

甦る気持ち。

今日更新の「談話室オヤカタ」、ゲストはTENMUSファンにはお馴染みの作曲家・泰英二郎さんでした。
TENMUSの曲を全て作曲された方で、現在声優で活躍されている泰勇気君のお父様でもあります。
かなり久し振りにお写真拝見しましたが・・・イメージ変わりましたね。
TENMUSのイベントにゲスト出演された時は布施明似のカッコいいオジサマだったのに、今回は関西のオッチャンと化してました。
・・・先週の名残?(笑)
今回はオヤカターズと泰さんの出会い、そしてアニキンの頃のお話と、TENMUSファンには懐かしい話のオンパレードでした。
TENMUSのアルバム「仲間たちと十二の季節」から、「地獄・極楽・お気楽受験」と「さよならのシーズン」も番組内でかかりました。
一気にあの頃の思い出が甦ります。
もうあんな無法地帯のような(笑)ラジオが出来るご時世ではないんでしょうね・・・、寂しい事です。
ハラショーでも出来ないかなぁ・・・。
また岡本1号さんとか、アニキン関連の方がゲストに来てくれると嬉しいなぁ♪
by feeling_leaf | 2007-10-17 22:03 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト