人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ウハウハな瞬間。

恒例のサンプルCDの発売が開始。
前からうるさいほど「欲しい欲しい」と言ってたコブクロのベストは、前もってパートさんがとっておいてくれました(感謝)。
有難う!!何より嬉しいっす!!
その後の休憩中にめぼしい物を物色。
帰りに弟と義妹、祖母と友達に欲しそうなCDを聞いて、ついでに私のも足しておいたら、相変わらずの量となりました。
でもいちばん多いのは、ばーちゃんの分だかんな!!
ちなみに今回のラインナップは、私がYUIのアルバムとシングル、宇多田のシングル、コブクロのアルバム。
祖母はRIP SLYMEとEXILEとTOKIOのシングル、クラシック系のオムニバス、山中千尋(ジャズ)のアルバムです。
・・・もはや何でもアリですね(笑)。
弟と義妹、友達に頼まれた分を合わせたら、全部で13枚。
もはや買い占めでございます。(いや、まだまだありますけどね)
でも値段が下がったら、と狙っているものもいくつか。
そこはタイミングが勝負なので、逃せません!!
半額になったらもう一度物色だな。
by feeling_leaf | 2007-10-22 21:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト