人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

車の多さにちょっと辟易。

近所に出来たショッピングモールに行ってきました。
まだオープンして間もなく、車の量がハンパじゃなかったので徒歩で。
まぁ歩いて5分もかからないような所にあるので、全然苦にはならないですけど、今日はちょっと寒かったです。
先に映画館だけはオープンしていましたが、今月に入ってバローやユニクロ、いまじんなど他のお店もオープンし始めて、人出もかなり多かったです。
ABC MARTやファーストキッチン、ドトールなど、今までこの辺りにはなかったお店も入っているので、またゆっくり覗きに来たいと思います。
予想以上に服屋さんも多かったし。

買い物中に義妹から電話があり、「今から買い物に行く」と言うので中で待ち合わせして一緒に買い物しました。
姪っ子は人の多さに泣きっぱなしで、相変わらず眉がへの字になってました。
でも外に出た途端泣き止んで、家に着いた頃にはもうニコニコです。
私は買い物の続きがあったので、泣く泣く出掛けましたが、姪っ子は祖母と遊んでて「バイバーイ」と手を振っても無反応。
・・・どうでもいいのね、私の存在は(ネガティブ思考)。
今度は私の事も構ってね。
by feeling_leaf | 2007-11-18 21:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト