人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

世界よ、正しいやさしいであれ。

Coccoのシングル「ジュゴンの見える丘」を買いました。
先に沖縄限定盤として発売されたので通販で買ったのですが、その後全国版の発売が決定。
そちらにはラジオやテレビの音源も収録されるとなれば・・・買わない訳には行かないじゃないっすか!!
という訳で注文書が来る前に、予約一番乗りでございました(笑)。
まだちゃんと聴いてないですけど、多分明日のライブで聴けるんじゃないかな、と期待してます。
そう、明日なのですよCoccoのライブ(喜)。
1年振りにCoccoちゃんに会えます、そして歌を全身で感じてきます!
前回ほどアルバムを聞き込んでいないので、一緒に歌える曲はもしかしたら少ないかもしれませんけど、でもその場にいればそんなの関係なくなっちゃうんだろうな。
今日は仕事忙しくてヘロヘロですけど、明日は心の洗濯をしに行ってきま〜す♪

ちなみに写真の左側が沖縄限定盤、右が今日買った全国盤です。
世界よ、正しいやさしいであれ。_e0073548_21204216.jpg

by feeling_leaf | 2007-11-20 21:22 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト