人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

新たな作戦。

今年のお正月は三が日全て仕事だったので、来年こそは休みを貰おう!とシフト表に思いきって×を付けましたが・・・結局元旦は仕事となりました。
でも30、31日はお休みになりそうなので、かなり久し振りの連休となりそうです。
まぁ多分年賀状作りに追われる事になるでしょうけど。

そう、年賀状ですが、もうプリントゴッコは諦めました。
時代の流れには抗えませんでした(苦笑)。
30枚くらい作るならまだしも、十数枚しか作らないのにコストがかかり過ぎるので、今回は違う手法。
これも結構お金かかりそうですけど、上手く選べば毎年使い回せそうなので。
手抜きは否定出来ませんが、あくまでもパソコンでは作らない事だけが私の小さなこだわりです。
・・・まぁ別にいいと思うんだけどね、パソコンで作ったって。
Commented by たぬっき at 2007-12-27 23:53 x
年賀状全て手作りでした。
当然手抜きです。
現在体調不良で、気力も魂も抜けてます。

30、31日は御節の準備です。
Commented by feeling_leaf at 2007-12-28 22:03
>たぬっきさん
高校の頃からプリントゴッコにこだわって作ってましたが、今回は思いっきり手抜きになりそうです。
でもある意味「手作り」かも。
ちなみに小紫家には特別仕様で送るつもり・・・間に合えば(笑)。
お身体ご自愛下さいませ。
by feeling_leaf | 2007-12-27 23:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト