人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

ファンキー坊主。

今日はちょっと時間がないので、ラジオの感想は明日にします。
楽しみにしてる方・・・いらっしゃらないかとは思いますが、そんな奇特な方がもしいらっしゃいましたらごめんなさい。
明日までお待ち下さい。

これだけじゃ寂しいので今日あった事を一つ。
夕方に袈裟姿のお坊さんがCDを買いに来ました。
買ってったCDは・・・クィーン。
『・・・何てファンキーな・・・』と思わず感心。
ロックなお坊さんっていいですね、何か。
でもそのお客さんが帰った後に「もしさっきのお坊さんが買ったのがAVだったらどうする?」という話題で盛り上がってた私達は・・・心が汚れているのでしょうね(苦笑)。
by feeling_leaf | 2008-01-25 23:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト