人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

どうしよう・・・(悩)。

エヴァの劇場版「序」のDVD、特装版が4/25に、通常版が5/21に発売するらしいです。
あくまでも「予定」なので、発売日が変更になる可能性大ですが、とりあえず発売されるのは決定のようでして・・・購入しようか悩んでます。
買う気はマンマンなんですけど、4部作終わった後に絶対BOXが出るだろうなぁ、と考えるとそこまで待つべきなのか。
でもBOX化される頃にはプリペイドが使えなくなってるだろうから、1本ずつ買ってった方がお得なのか・・・う〜ん、難しい選択じゃ。
勿論買うなら特装版です。
私の場合買った時点で満足しちゃうんで、実際に観ない事も多々あるんですけど、でもやはり欲しい物は欲しい!!
しかもエヴァだけは外せない!!という訳で、きっと予約する事になると思います。
もうチーフさんにオタクなのはバレてるんで、今更恥ずかしくはないですけど・・・やはり私はオタクからは足洗えないんだなぁ、と再確認。
はぅ〜・・・成長しねーなぁ。
by feeling_leaf | 2008-02-06 23:08 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト