人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

コーナー作りの不思議。

今日は後半で大掛かりなDVDのコーナー移動を行いました。
ここまでの大移動をしたのは初めてです。
しかもほぼ私の考えで。
でもいろいろいじってるうちに、当初頭で考えてた予定とは違うコーナーが出来上がりました。
・・・何故だろう??
西遊記のコーナー潰すつもりも、シュレックのコーナー残すつもりもなかったんだけどなぁ。
いろいろやってるうちに、こんな結果になってしまいました。
まぁ結果的に返品でガラガラになった棚を埋められたので、いっか。
そして新たにコーナー化されたのが・・・ヤッターマン
本部から勝手に送られてきた廉価版DVDがしこたま残っているので、アニメ化&実写映画化記念として無理矢理タイムボカンシリーズで埋めてみました。
これでしばらくこのコーナーはいじらなくてもよさそうです(笑)。
ちょっとずつ、好き勝手が出来るようになってきました。
メインになるコーナー作りはバイト君に頼るとして(苦笑)、細かいコーナーは少しずつ趣味に走ろうか、と密かに企んでいます・・・クス。
by feeling_leaf | 2008-03-01 23:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト