人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

あの感動をもう一度。

Coccoちゃん初のライブDVDが発売、早速買って参りました♪
私はこのツアーの名古屋公演を観に行きましたが、DVDには今年1月の武道館2Daysを収録。
しかも1日目のバンドスタイル、2日目のアコースティック・スペシャルナイトも完全収録です。
武道館、特にアコースティックの方は観たかったので、DVD化はかなり嬉しいですv
でも収録されてる曲目リストを観て気付いた事。
バンドスタイルの曲目も名古屋の時と違うっ!
武道館は完全に特別ヴァージョンだったのでしょうか。
それはそれで嬉しいんですけど・・・私が大泣きした「雲地の果て」が入ってない(泣)。
・・・観たかったっす!!
でもCDや本でもよくあるんですけど、買った時点で『これでいつでも観られるからいいや』と安心してしまい、いつまで経っても開封されない物がたくさんあるので、今回はそうならないよう早めに観たいと思います。
・・・でもその前に借りてるサンプルDVD観なきゃ(苦笑)。

あの感動をもう一度。_e0073548_23571481.jpg

by feeling_leaf | 2008-03-25 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト