人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

慣れの不思議。

4月分の返品リストが金曜に届きました。
前の月にリストが届く事も珍しいですが、自分が持ってる注文FAXと照らし合わせたら、リスト漏れの少なさにもビックリ。
パートさんと「珍しい事もあるもんだ」と驚きました(笑)。
いつも返品出来るはずの商品がいくつか抜けているので、それをリストアップして問屋さんに電話確認するのが通例となっていますが、今回は優秀です。
・・・なーんて思いながら返品するDVDをリストに記入してたら、AVで1本間違ってるのか?ってのを発見。
それを見つけてホッとするのは何故だろう?
リストに間違いがないと、何だか自分が間違えてる気がして仕方ありません。
慣れって恐いですね。
by feeling_leaf | 2008-03-31 22:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト