人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

近くて遠い春。

ここ数日、急激に寒さが戻って参りました。
いつも桜が咲く時期になると夜の冷え込みが厳しくなるのは承知しているのですが、この間灯油を使い切ったので、今年はもうこのまま乗り切るつもりです。
・・・でも寒いっす!!(本音)
店で働いてる時はいいんですけど、家に帰ってからの方が辛い・・・。
モコモコと着込んで、膝掛け代わりにしてる元こたつ布団にくるまって、パソコン打ってます。
でもキーボード叩いてる指先が冷えて動かなくなってくるので、白湯の入ったマグカップで温めつつこれを書いてる訳ですが・・・何だか貧乏浪人生な気分(苦笑)。
とりあえず風邪だけは引かないように気をつけよう。
皆様も気温差で体調崩しやすいと思いますが、お身体ご自愛下さい。
せめての冷え込みで、桜が長持ちしてくれればいいんですけどね。
by feeling_leaf | 2008-04-01 22:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト