人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

テレビがなきゃ生きていけない。

もうご臨終になったかと思っていたビデオデッキ、今日ダメもとでテープ入れてみたら・・・無事再生!(歓喜)
前はテープを中に入れさせてすらくれなかったのに・・・お帰りっ!!
やはり動かなくなった電化製品は「とりあえず叩く」、その後に「しばらく放っておく」。
これで何とか動く場合も多々あります(笑)。
でも所詮父親が拾ってきたデッキなので、こまめにクリーニングをしないとまた使えなくなる事は必至。
今日の時点で既に、デッキから出したらテープが飛び出してましたから、頻繁に使うのは避けないとなぁ。
これで少しは私のストレスも軽減される・・・かも?
でも本当はDVDレコーダーが欲しいっす!
しかもW録画出来るヤツが希望。
アナログ放送が終了するまでにどうにか出来ればいいですけど・・・。
by feeling_leaf | 2008-06-22 23:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト