エロスの定義。

「小紫家の人々」第41回。
第一声で「ギャランドゥ」と言われましても・・・聴いてるこちらはどうすればいいんですか?
あの部分を何故「ギャランドゥ」と呼ぶようになったのか初めて知りました。
でもどうしてこの番組で知る事になったんだろう・・・?(笑)
今週はメールがかなり多かったようですね。
・・・私は1通しか送ってません、しかもボツです、すみません。

でんぞうさんは応用物理専攻だそうです。
・・・応用物理って何ですか? (バカ丸出し)
ただでさえ理科は苦手なので、もう調べてみる気力もありません。

魔法少女モノ、観てたはずだけどあまり記憶には残ってない・・何故?
でも「魔法少女ララベル」の変身ステッキは持ってました。
しかも通ってた耳鼻科の前で拾ったヤツ(笑)。
クリーミーマミとかマジカルエミとか観てたはずなのに、歌は全く歌えない。
私はあまり女の子向けのアニメには反応してなかった、って事ですね。

ローライズから見える下着はエロスを感じるどころか、むしろ好きではありません。
下げ気味で履くのは構わんが、腹は見えるわ下着は見えるわ、みたいな履き方してる若い子見ると「ちゃんとズボン履きなさい!」と無理矢理引き上げたい気分になります。
歳なのかねぇ・・・。
でも透けブラに反応してしまう気持ちは分かります。
何でかねぇ、見ちゃいけないものを見てしまった気分になるからでしょうか。
見せブラは・・・私の中ではもはや下着ではないです。
むしろ服の一部です。
下着はあくまでも隠しておくべきもの。
それが見えてしまった時にこその、エロスなのでは?
やはりチラリズムがいいのですよ。
・・・何熱弁してんだ、俺。
堂々と胸を触れるのも女の特権ですが、舞さんとオリエさんに抱き締めてもらえるのも女の特権ですよ(ニヤリ)。
今後もこの特権をフルに生かしていきたいと思います。
男のエロスは・・・あんまよく分からないです。
強いて言えば大きな背中と、骨張ってて大きな手、でしょうか。
綺麗な手より、職人な手が好きです。

「バイトな日々」は小紫姉妹の家庭教師編。
反面教師、教えるはずが教わってる、ってパターンは絶対出ると思いました。
あと、色っぽい方面も誰か送るだろうなぁ、と。
・・・予想してるくらいならメール送れよ。
「アメはアメでも血の雨じゃーっ!!」、みなぎちゃん流石です!!
この独特のセンスは誰にも真似出来ません。
しかもあの台詞を舞さんに言わせるとは・・・グッジョブ!
にゃにゃ丸さんのは、ネタというよりむしろショートドラマなのでは?
でも舞さんのメイド姿は予想外。
今度の金町フェスで是非ご披露を!
でも「ミニスカメイド」と聞いて「ミニッツメイド」が出てくる辺り、実現は難しそうですな。
個人的にはmajimajiさんのネタが、いちばん的を得てる気がします。
ありそうありそう(笑)。

新コーナー「金町の噂」がスタート。
小紫家のお父さん・・・な〜にやってんだか(ブラック先生風@まぐ探)。
折角裏ボスネタがなかったのに、どうしてわざわざみなぎちゃんのネタで「ボス」という単語を出すんですか?
多分裏ボスネタでいちばん楽しんでるのは、リスナーさんではなく小紫姉妹かと思われます。
そんなに行きたいんだ・・・アパート裏に(クス)。

何故急にドリフの話題になったのかは不思議ですが、ウチの店にはまだドリフのハッピ付き限定版DVD-BOXが残っております。
・・・誰か早く買って!(切実)
どちらかといえば私もオリエさんと同じく、ひょうきん族派でした。

「今週の家訓」はいつも通りのにゃにゃ丸さん。
えぇそうですね、舞さんは確かに人と違う事を全く恐れてなさそうですね。
オリエさんはチキンな部分があるので、何だかんだで気にしてそうですね。
私は・・・ものすごく気にします。
きっとオリエさん以上にチキンです。
でも歳と共に開き直ってきているのも事実。
やっぱ図太くなるんだね、人間って。
[PR]

by feeling_leaf | 2008-09-12 23:59 | ラジオのこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://feelleaf.exblog.jp/tb/8605723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなぎ at 2008-09-13 00:45 x
今週はなんだかエロスな感じでしたね(笑)
ボツかなあと思ったけど舞さんがあのセリフを言ってくれてうれしかったです(≧▽≦)
私は「ポストがいっぱい!」「ポストはひとつだよ!」がツボでした♪
Commented by feeling_leaf at 2008-09-13 21:19
>みなぎちゃん
舞さんって予想外の大ボケする事も多いけど、抜群のツッコミも多いですよね。
言葉のチョイスが独特なんでしょうか?
でも照れながら萌え台詞を言わされる舞さんは、なかなかかわゆいですな(笑)。
Commented by にゃにゃ丸 at 2008-09-14 06:52 x
>舞さんは確かに人と違う事を全く恐れてなさそうですね

舞さんは恐れてはいないけど結構人にも気を使う人だとも思ってる
金町フェスではけっこうその舞さんのちょっとした気遣いにこっちも申し訳なく思っているぐらいですから
意外と繊細な方かなと…にゃにゃ丸的に舞さんとそれなりに戦ってきた?感じでそう思っています。
Commented by あみいちゃん(笑) at 2008-09-14 23:15 x
>舞さんは恐れてはいないけど結構人にも気を使う人だとも思ってる

同感です。
フェスのときラジオで「あみいちゃん、あみいちゃん」と大笑いしたのを、かなり気にしていたようで、ごめんねとあやまってくれました。
まあ「もっと笑ってくださいね(笑)」と答えておいたので、今でも名前で笑われてます
(*^_^*)
Commented by feeling_leaf at 2008-09-15 00:39
>にゃにゃ丸さん
それはそうでしょう。
でなきゃリスナーさんの顔、ちゃんと覚えてくれたりしないでしょう。
ちゃんと私が言ってた「抱き締めて下さい」ってお願いも、覚えててくれましたし(笑)。

>あみいちゃん(笑)
そういう部分は気ィ使いですよね、舞さん。
オリエさんには容赦ないですけど。
フェスの時も「ボス」という言葉を率先して言ってたのは、舞さんではなくオリエさんでした(笑)。