予習が必要なようです。

数日前からニシナガレのHPがリニューアルしてますね。
ニシナガレや勝平さんのブログに掲載されていたイラストが使われていて、前のデザインよりポップで可愛くなりました。
そのニシナガレブログに掲載されていたのですが、以前ニシナガレラジオで話題に出てきた「いわいめでた」の動画がアップされています。
そこにあったコメント。

 はーい、みなさん、これ試験に出まーす。たぶん。

もしかしたら本当にライブの中で皆で歌ったりするのかも?
ご存知ない方は覚えていった方がいいかもしれません。
・・・私も覚えてかなくちゃ(焦)。

     ニシナガレBLOG おいやまならし:いわいめでた
[PR]

by feeling_leaf | 2008-09-13 23:59 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://feelleaf.exblog.jp/tb/8610168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ステフ爺 at 2008-09-15 09:07 x
マルタイラーメンの棒ラーメン持って行って買収工作ww
Commented by feeling_leaf at 2008-09-15 19:55
>ステフ爺さん
ライブに行くのもギリギリなので、買収工作にまでお金回りません(涙)。