人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

考え中。

ニシナガレのトーク&ライブ「おいやまならし」が近付いて参りました。
4回目の集団登校企画、どうしようかなぁ?
こむぱらイベントや金町フェスの時は多くの方が参加して下さいましたが、前回のニシナガレライブの時は結局みなぎちゃんとたぬっきさんだけでしたから。
まぁ一緒に行かなくても目的地は一緒ですし、集団登校自体にあまり意味はないかもしれませんが、それでも当日の私の目印を書いておけば、まだお会いした事のない方が声を掛けて下さる可能性は上がる訳で・・・。
でも元々自己満足な企画だしなぁ・・・もうちょっと考えます。
by feeling_leaf | 2008-09-25 23:10 | お出かけのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト