人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

次回のフェスではバニー&バドカール希望。

「小紫家の人々」第44回。
オリエさんはまた縮毛矯正して、まっとぅぐになったそうです。
私はこの夏でしっかり縛りグセが付いてしまい、美容院で「こんなにクセ強かったっけ?」と言われました。
ただでさえうねうねしてるのに、更にうねってしまったかも。
私もまっとぅぐに憧れます。
でも1週間も縛れないなんて無理・・・。
美容院でカラーリングしてもらった時は染みたりしませんでしたが、パーマの経験はないのでどの程度の修行具合なのかは分かりません。
そんなに痛いの?(ビクビク)
やはり自然に逆らうような事しちゃいけない、って事なのかな。

先週の「レインボー発」ネタ・・いたんだね、舞さん以外にもいたんだね、同志はTOKIOの長瀬君だけじゃなかったんだね、しんばさん(笑)。
ウチの地域では「レインボー発」は流れないので、テレビでこのネタ観てなかったらピンと来なかったかもしれないです。
もし観たら・・・やっぱ最初はそう思っちゃうかも。

落とした小銭、簡単には諦めませんよ。
1円を笑う者は1円に泣くのだっ!(意味不明)
とりあえず小銭を落とした時は、速攻足で踏みつけます。
もしくは平手で叩き付けます。
そうやって転がってくのを防ぐのです。
でも舞さんのように、素手で溝の蓋を持ち上げられるかは自信ないですね。
鍵はまだ落とした事ないし。
格子に引っ掛かるような大きさの、キーホルダーを付けたらいかがでしょう?
私はお気に入りのケロリン桶キーホルダーです。

月見からバニーガールまで発想が広がるみなぎちゃん、グッジョブ!!(笑)
流石だよ、この方程式はみなぎちゃんならではだよ。
でも折角だから、次回の金町フェスではオリエさんのバニーガールと、舞さんのバドガールと、みなぎちゃんのメイド服で記念撮影大会ですね!
いやー楽しみだ、デジカメ持っていかなくちゃ。

いきなり始まったみなぎちゃん作のショートドラマ、これは・・「金町の噂」のコーナーなのか?
それとも別枠の小話なのか?
「バイトな日々」じゃないのは確かよね。
若干コーナーの境目が曖昧になってきてる気がします。
でも共通してるのは・・・ボスは必ずオチ扱い。
いいけどね、もう諦めたけどね(泣)。
でも私なら鉄拳より蹴りが出そうです。
多分手クセより足クセの方が悪いので。

「青い全身タイツの人」ネタはざっくざく送られてきてますね。
・・・主ににゃにゃ丸さんから(笑)。
妹・・観たいなぁ。
てか、黄色の全身タイツなんて売ってるの?
まさか手作りですか?

金町役場で募集している町内活動、また世界が一つ広がりそうですね。
舞さんが部長(予定)の「飲み部」には入れなさそうなので、別の部をひっそりと考えますか。
「画策(かくさく)」を「かさく」と読んでしまった舞さん、今日も絶好調ですね!
日時が決まるのはいつだろう・・私は参加出来るのか?
まだまだ予定は未定です。

噂を募集するのはいいですが、「あなたの考えるボス」に関しては一言言いたい。
今でさえ一人歩きしまくりのキャラクターが、更に暴走しそうなので、あまり盛り上がらない事を祈ります。
これ以上変な先入観を、新しいリスナーさんに植え付けないで下さいっ(切実)。

ステフ爺さんにJリーグのチケットが当選!
おめでとうございますー!!
スポーツ観るのは好きですが、生の試合を観た事は・・・1回だけ男子バレーを観に行った事があるだけです。
ナゴヤドームでもいいから1度野球観に行きたいなぁ。
・・でも1塁側には座らないよ(笑)。

オリエさんは現在舞台の本番中、そして舞さんは明日のニシナガレライブでお手伝いをされるらしいです。
舞さんにはお会い出来そうで、嬉しい・・vv
でも受付じゃ話し込めないなぁ。
折角だから、またハグしてもらおうかな♪

「本日の家訓」、例によってにゃにゃ丸さんから。
天啓かぁ・・・笑いの神は時々下りて来るかもしれないけど(笑)。
勤しみ太っていく・・・耳が痛い、あぅ・・・。
by feeling_leaf | 2008-10-03 21:55 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト