人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

若干してやったりな気分。

以前から本のコミック担当のパートさんに、よくマンガを貸してもらってます。
というより、気付くとロッカーの中に見知らぬマンガが入ってるので、そのまま借りて読んでます。
パートさんと私のマンガの好みは共通点が少ないので、お互いにおススメのマンガを上げても「う〜ん・・・」となる事が多いのですが、珍しく私の貸したマンガにパートさんが好反応。
もしかしたら近日中、このマンガ家さんのコーナーがコミック売場に出来ているかもしれません(笑)。
私の持ってるマンガの中で『これなら読めそうかなぁ・・』と思った数少ないものだったので、気に入ってもらえて嬉しい限りです。
既刊は全て持っているので必要ありませんが、これから新刊が出る時にはいち早く情報がゲット出来るようになるかも♪
本にしろ音楽にしろ映画にしろ、自分が好きで勧めたものを相手も気に入ってくれるのは嬉しいですね。
by feeling_leaf | 2009-01-15 23:37 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト