人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

あらビックリ。

次の回が更新される前にラジオの感想書こうと思ってけど・・・無理。
こうやって溜め込んでくと更に自分の首締めるだろうから、どこかで調整します。
・・・そのつもりです、出来・・たら、ね。

話は変わりますが、昨日の記事が通算1000件目でした。
まさか4ケタに到達するとは、自分でもビックリ。
本当に思い付きと勢いだけで始めたブログですが・・・続くもんですねぇ。
書いてる内容は始めた当初から全く成長してませんけど、これからもこんな調子でつらつらと書いていくと思います。
宜しかったら、今後ともお付き合いしてやって下さいませ。
by feeling_leaf | 2009-01-29 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト