人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

選挙活動、開始。

※1/30更新分の感想なので、お間違いなく。

「小紫家の人々」第61回。
1月も終わりだという事に愕然とする姉妹。
ウインタースポーツ的なものは何一つ出来なかったそうです。
ウインタースポーツ「的」って・・・別に「的」なくていいじゃん。

海苔たまさんは電気屋さんでしたか。
大学時代は演劇をされていたそうで、個性的な経歴をお持ちのようですね。
にゃにゃ丸さんとみなぎちゃんは、コスプレを賭けてダイエット勝負をしているとの事。
にゃにゃ丸さんはー5kg達成出来なければメイド服、みなぎちゃんはー3kg出来なければチャイナ服だそうで。
二人とも失敗するがいいさっ!!
達成しちゃった方が盛り下がってしまいますよ、絶対。
小紫姉妹もみなぎちゃんのチャイナ服にかなり期待しているようですし、にゃにゃ丸さんもムダ毛の処理は忘れずに(笑)。
「アラサー」の意味を理解していなかった舞さん。
ちゃんと説明するオリエさんに、意味もなく感心。
何か、いつもより賢そ・・ゲフンゲフン。
たぬっきさんとオリエさんは同学年である事が判明。
そうか・・・どっちも見えないなぁ。
というか、金町住民の方々は皆年齢不詳っぽいです。

金町総選挙、にゃにゃ丸さんは会長にみなぎちゃん、副会長に小紫父さんを推薦。
お父さんが副会長になったら・・・どうなるんだろう。
ゲルダさんも会長にはみなぎちゃんをプッシュ。
副会長にはmajimajiさんを推薦されていました。
お似合いのカップル扱いされてしまうのは、以前送った私のメールが原因かもしれません、ごめんなさい。
まさかこのネタ、こんなに引っ張られるとは・・・(苦笑)。
みなぎちゃん本人は会長たぬっきさん、副会長にゃにゃ丸さん、と続投を希望。
MKラズベリーさんも同意見です。
あみいちゃん(笑)はしのぷーさんに一票、思わぬ伏兵が現れました。
そうか、一応金町住民になるのか。
でも萌え先行なので、あまり賛同を得られてはいないようです。
闇のナイトさんは、自ら副会長に立候補。
凄いです、強者です!!
あえて茨の道を選ぶのですか?
・・・でも「副会長」って辺りに、若干の躊躇が見られるような(笑)。
知らない間に始まった選挙ですが、思いの外盛り上がってますねぇ。
果たして結果やいかに。

「バイトな日々」は「悪の秘密結社の裏事情」。
登場人物が多いため、小紫お母さんを召還。
ニシナガレの練習に来ていたお母さんは、四次元以上の所からビールを片手に登場。
一気にスタジオが酒くさくなりました(笑)。
たぬっきさんからは連作ショートショート。
秘密結社にも春闘あるんだね。
外資に乗っ取られたりするんだね。
酒飲んで愚痴ったりするんだね。
ヒーローも派遣切りされるんだ。
レッドは情報誌でバイト探し。
・・・哀愁あり過ぎて笑えません。
外資系の秘密結社に所属していたお母さんは、お父さんに説得されて結ばれたらしいです。
今明かされる小紫夫婦の馴れ初めが、まさかこんな所で聞けるとは!
照れ隠しなのか、「ビールが無くなったから」と部屋を後にするお母さん。
ライブの告知もさせずにスタジオから追い出す姉妹は、母に対して(むしろ社長に対して)容赦ないですなぁ。
あみいちゃん(笑)は、秘密結社の下っ端を目撃。
でもアパート裏で見たものは間違いです。
私は全身黒ずくめなんて、そんな分かりやすい手下使ったりしませんよ(クス)。
にゃにゃ丸さんは目撃どころかインタビュー。
悪役なのに、律儀に答えてくれるんだね。
訛りも含め、出稼ぎの臭いがプンプンします。
戦闘員から怪人にクラスアップする事もあるらしいですが、戦闘員より怪人の方が確実にやられてるイメージが強いです。
むしろ特攻部隊として使われてる気が・・・。
majimajiさんに至っては、知り合いに戦闘員がいるそうです。
皆さんの交友関係が分からない・・・。
そんな今までの哀愁漂う空気を吹っ飛ばすような、みなぎちゃんからのメール。
流石だね、今までの流れをバッサリ断ち切ったね(笑)。
休みの日にゴルフしたって、フォー食べたっていいじゃない。

次回の金町フェスでは、どうやら歌を歌われるみたいです!
既に発注済みとの事。
発注先は・・・泰さんかなぁ?
楽しみに待ちましょう♪
5654M常便さんから、また音声データが送られてきました。
お父さんからのアイディアを再現、結構ハマってると思います。

年賀はがきの結果発表。
今回は4等の切手シートが当選!
差出人は、にゃにゃ丸さんです。
去年は1枚も当たらなかったので、一つレベルアップしましたね。

4月末に舞さんとオリエさんが揃って舞台に出演する事が決定!!
FOX時代もからむ機会が少なかったお二人、貴重な舞台になりそうです。
行きたい行きたいっ!!・・・気持ちだけはありまくりです。
後は・・・ハフゥ。

「今週の家訓」もにゃにゃ丸さん。
たけぽんさんとお父さんのメイド姿・・・あ、背筋に寒気が。
でもお母さんのメイド服は見たいです、かなり。
今度のフェスは、かなりカオスなイベントになりそうだねぇ。
by feeling_leaf | 2009-02-10 23:28 | ラジオのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト