人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

池袋四方山話。

今回は15日に池袋へ行った時の、舞台以外の事を少し。
予定より電車の乗り継ぎが上手く行き過ぎてしまい、開場の3時間前に池袋へ着いちゃったのでサンシャインシティへ行ってきました。
というより、東急ハンズが見たかったので行ってみたら、そこがサンシャインシティだったと(笑)。
芸術劇場には何度も来てますが、こんな近くにあったのね、ビックリ。
で、時間つぶしがてらちょっくら回り、わざわざ店員さんに聞いてまで買った物は・・・言うほどの物じゃないんで内緒。
・・・でも内緒にするほどの物でもないです・・・書かないけどね。
その後も少しウロウロしましたが、時間制限もあるので流石にゆっくりは出来ませんでした。
ちょうど「最遊記歌劇伝」のイベントやってたけど、流石に80過ぎのばーちゃん連れては行けないしねぇ。
買い物出来る所も多そうだし、ナンジャタウンや水族館、プラネタリウムもあるので、今度一人で来た時があればゆっくり回ってみたいなぁ、と思います。

FOX観にシアターサンモールへ行ってた頃も、あれだけ行ってたのに新宿の事は何も分かりません。
今もどこに何があるのかサッパリです。
折角高い電車代払って行くんだから、ついでにいろんな所へ行ってみたい気持ちはありますが・・・今年は特に寄り道なんて出来る余裕は全くなさそうです(涙)。
誰かどこでもドアの作り方を教えて下さい。
by feeling_leaf | 2009-02-18 23:59 | お出かけのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト