人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feeling leaf

feelleaf.exblog.jp
ブログトップ

今日は彼女とデーェト♪(by麻弥さん)

同じ売場のパートさんとご飯を食べてきました。
同じ売場なだけに休みがかぶる事はありませんが、パートさんは結婚して労働時間を短くしたので、私の休みに合わせて決行。
市内のイオンでディナーバイキングを堪能してきました♪
そこのお店は有機栽培の野菜がウリなのですが、まず最初に唐揚げと焼き鳥と茶碗蒸しをとった私はいろいろと間違っていると思います(笑)。
でもサラダもちゃんと食べましたよ。
もずくもうどんも棒棒鶏もお寿司も厚揚げもプリンもアイスも、たらふく食べました。
かなり満足度高いです。

ついでに一緒にショッピング。
でも私は何も買わず、パートさんの買い物に付き合った形になりました。
私は待ち合わせ前に自分の買い物は済ませてたので。
ピアスを選んでる時は「こっちの方が何かイメージ合うと思う」とアドバイス。
お目当ての物がなかったら「あっちの売場も見てみる?」と提案。
服を試着する時はバッグとジャケットを持つ。
・・・私って、いい彼氏になれるかも?
流石に手は繋ぎませんけどね(笑)。
自分の買い物をする時は一人の方が気楽なので、私が彼女役に回る事はなさそうです。

最近仕事中に喋る機会も少なくなったので、たまにはこういった機会を作って思う存分お喋りするのも楽しいですね。
また違うお店にご飯食べに行きたいです。
by feeling_leaf | 2009-02-25 23:54 | お出かけのこと | Trackback | Comments(0)

日々思った事を徒然に。


by チェックメイト