カテゴリ:わんこ・にゃんこのこと( 44 )

里親募集のお願い。

  ※この記事は常にいちばん上に来るように設定してあります。
     更新したものはこの下に表示されます、ご了承下さい。



わんこ達の里親探し。
私も微力ながらお手伝いさせて頂こうと思います。





e0073548_23441085.jpg

            結ちゃん☆里親さま募集します♪|僕、銀之丞


 結ちゃんは、ヨークシャテリアとシーズーのMIX犬。
 飼い主が自分の体調不良を理由に、保健所へ持ち込みました。
 高齢ですが、元気いっぱいの甘えん坊です。

 ・10〜11歳のメス
 ・避妊済
(まどかさんのブログ「僕、銀之丞」より引用させて頂きました)

 詳しくはまどかさんのブログ 僕、銀之丞 でご確認下さい。




わんこ・にゃんこ達の詳しい情報、里親希望者様へのお願いなどは、
それぞれ預かりさんのブログをご覧下さい。

この子達に幸運な出会いがありますよう、心から願っています。




[PR]

by feeling_leaf | 2018-12-31 23:58 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(4)

はるひちゃん、正式譲渡決定しました!!

またご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ずっと最後の家族を待っていたミニチュアダックスのはるひちゃん。


e0073548_00251960.jpg

                   のほほん家族


無事に正式譲渡が決定致しました!!


はるひちゃんは、一緒に家族を探していたおんぷちゃんと共に、
何とノルウェーへお引っ越し!!
海を越えて、本当の家族がお迎えに来てくれました。

このブログにはるひちゃんのバナーを貼ったのが、2012年の4月。
5年もずっと待って待って、やっと出会えた。
高齢で、病気もあるけど、それでもはるひちゃんを選んでくれた。
本当によかったです。

はるひちゃん、今までの分もいっぱいいっぱいパパとママに甘えてね。




[PR]

by feeling_leaf | 2017-05-05 01:31 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

ぽてち君、正式譲渡決定しました!!

一つ前に更新した記事の画像が、携帯で見ると何故か表示されない。
でもPCだとちゃんと見られるんです、不思議・・・。


そんな話はいいとして、遅くなってしまいましたが嬉しいお知らせです。


e0073548_01484307.jpg



ミニチュアダックスのぽてち君。
正式譲渡が決定したそうです!!


私が更新をサボっている間にお引っ越ししたようですが(すみません)、
そちらのブログで確認したところ、トライアルからすぐ正式譲渡が決まったようで。
先住わんこ君達や里親様と、これから幸せに暮らしていく事でしょう。
よかったね、ぽてち君。


最近自分がなかなかブログを更新できないので、
新しい里親探しの情報は載せないようにしていますが、
本当の家族を探しているわんこやにゃんこ達はまだまだたくさんいます。
どうか一匹でも多くのわんこ、にゃんこ達が
安心して暮らせる家族に出会えますように・・・。




[PR]

by feeling_leaf | 2015-03-14 01:59 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

アンジェちゃん、正式譲渡決定しました!!

ご無沙汰してます、こんばんは。
もう更新頻度がどうとか言うのはやめました。
書ける時に書くようにします。
そう思っておいた方が、逆に書きやすくなりそうなので。

でも、書かなきゃいけない事があるのに放置してはいけません。
本当に申し訳ないです、ごめんなさい。


そんな吉報の主役は、パピヨンのアンジェちゃん。

e0073548_2354764.jpg

               最後の家族を探しています☆

無事に正式譲渡となりました!!

優しくて甘えさせてくれるご家族と出会い、
アンジェちゃんも安心して暮らせるのではないでしょうか。
よかったね、もうビビらなくても大丈夫だよ。
心おきなく甘えさせてもらってね。

そして、アンジェちゃんの嬉しいニュースを追い風に、
家族を探しているたくさんのわんこやにゃんこ達にも
早く赤い糸の相手が見つかりますように・・・。
[PR]

by feeling_leaf | 2013-04-12 23:59 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

里親募集の記事、更新しました。

更新頻度を上げたい、と言っておきながら、これが今年2度目の更新・・・。
早くも有言不実行、申し訳ないです。


そんな訳で、里親募集の更新も遅くなってしまいましたが、
いちばん上の記事にパピヨンのアンジェちゃんを追加しました。

e0073548_22582948.jpg

               最後の家族を探しています☆


詳しい情報はいちばん上の記事、または 最後の家族を探しています☆ でご確認下さい。
里親をご希望される方へのお願いなども掲載されていますので、宜しくお願いします。


かなりビビリなアンジェちゃん。
現在いろんな事を一つ一つ、mamiさんに教えてもらっています。
少しずつ恐いものがなくなって、出来る事が増えていくといいね。

アンジェちゃんが心から安心して暮らせるお家が見つかりますように・・・。
[PR]

by feeling_leaf | 2013-02-04 23:52 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

里親募集の記事、更新しました。

いちばん上の里親募集の記事に、にゃんこが1匹加わりました。

e0073548_2053364.jpg


詳しい情報はいちばん上の記事、または ☆☆☆☆らびりんのブログ でご確認下さい。
里親を希望される方へのお願いなども掲載されていますので、宜しくお願いします。

保護された時には既に去勢されていたので、元は飼い猫だったタンゴ君。
超がつくほど甘えん坊さんのようです。

今度こそ最後まで、タンゴ君を可愛がってくれる家族が見つかりますように・・・。
[PR]

by feeling_leaf | 2012-10-22 21:03 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

ファビアン君&水月ちゃん、正式譲渡決定しました!!

もっと早く書かなければいけなかった記事ですが・・・(陳謝)。


ミニチュアプードルのファビアン君。

e0073548_21485344.jpg

                 VIVA! ナポレオン

そして、パピヨンの水月ちゃん。

e0073548_21513115.jpg

               最後の家族を探しています☆

共に正式譲渡となりました!!

みもとさん家の預かり期間記録を更新したファビアン君、
やっと本当の家族に巡り会う事が出来ました。

水月ちゃんも、やっと大切な家族と出会えました。
里親様にとっても、水月ちゃんの存在が癒しになっているようです。


一方、赤い糸の相手を待ち続けているわんこ達はまだまだいます。
寂しい思いをするわんこがこれ以上増えませんように・・・。
[PR]

by feeling_leaf | 2012-10-18 23:14 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

ルシアン君、正式譲渡決定しました!!

先日からトライアル中だった、トイプーのルシアン君。

e0073548_1114321.jpg

                  VIVA! ナポレオン

晴れて正式譲渡となりました!!

一時はお腹を壊した事もあったルシアン君、
みもとさんはとても心配なさっていましたが、
お見合いから譲渡まで、順調にお話が進んだようです。
優しい家族に出会えたルシアン君、うーんと幸せになるんだよ。


ですが、いちばん上にある里親募集の記事は、一向に小さくなりません。
それだけ家族を探している子達がいる、って事なんですよね。
一日も早く、みんなの本当の家族が見つかりますように・・・。
[PR]

by feeling_leaf | 2012-07-15 23:59 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

里親募集の記事、更新しました。

遅くなりましたが、いちばん上の里親募集の記事に
パピヨンの水月(みづき)ちゃんを追加しました。

e0073548_2363727.jpg

               最後の家族を探しています☆


詳しい情報はいちばん上の記事、または 最後の家族を探しています☆ でご確認下さい。
里親をご希望される方へのお願いなども掲載されていますので、宜しくお願いします。


上の記事でも書きましたが、水月ちゃん
毛の黄ばみがひどく、何度シャンプーしても汚れが取れなかったので、
現在マルガリータ状態です。
耳は羽根のようにフサフサですが、体はとてもスレンダー。
そのアンバランス感が、私にはとても可愛く見えます♪

水月ちゃんを心から愛してくれる家族が、早く見つかりますように・・・。
[PR]

by feeling_leaf | 2012-07-12 23:26 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)

まりもちゃん、正式譲渡決定しました!!

先日からトライアルに行っていた、ロンチーのまりもちゃん。

e0073548_2341661.jpg

              最後の家族を探しています☆

無事に正式譲渡が決定しました!!

よつ葉君同様、トントン拍子でお見合い、
そしてトライアルへ、と話が進んでいったまりもちゃん。
本当の家族とすぐに巡り会う事が出来ました。

まるちゃん、という新しい名前をもらい、心機一転。
これからの時間を幸せに過ごしてほしいです。
まりもちゃん、よかったね。


そして、MIX犬の結ちゃんもトライアルが決定!!

e0073548_2353352.jpg

                   僕、銀之丞

結ちゃんもこのまま、いいご縁となってほしいものです。
結ちゃん、頑張ってね!!


そして、他の子にも早く本当の家族が見つかりますように・・・。
[PR]

by feeling_leaf | 2012-06-11 23:55 | わんこ・にゃんこのこと | Trackback | Comments(0)