<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アップするの忘れてた。

また3ヶ月以上間が開いてしまいました・・・。
何の反省も改善もなく、すみません。
もう『マイペースでやっていこう』と、早々に自分を甘やかす事にしました。
これで自分追いつめると、更に書けなくなりそうなので。


少し前に病院への道すがら、可愛いお花を見つけたので写真撮ってみました。
ある方から(笑)リクエストも頂きましたので、アップします。


e0073548_23153742.jpg

e0073548_23154826.jpg



これ、パンジーで合ってます・・・よね?
大して花に詳しくないので、ちょっと自信ありませんが、
一応画像検索してみたので、大丈夫でしょう。

写真好きな人は、撮影のためにわざわざキレイな花の咲いてる所に行くのでしょうが、
私はたまたま見つけた花をサッと撮るだけなので、決して「趣味・写真」とは言えません。
あくまでも自己満足の範疇でやってます。
これからもきっとそんな感じでしょう。

そんな感じで見てもらえれば幸いです。
[PR]

by feeling_leaf | 2016-05-29 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)