<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久し振りのバス移動にぐったり。

免許の更新に行ってきました。
更新期間が今月6日までなのでホントにギリギリでしたが、
どうにか間に合ってホッとしてます。

しばらく同じ眼鏡を使っているので、
まだ度が合っているのか心配でしたが、問題なくクリア。
眼鏡以上に懸念していた写真は・・・老けたのは勿論だが何だかニヒルな仕上がりに。
写真嫌いは相変わらずなので諦めてはいましたが、
とにかくこれで久し振りにゴールド免許が復活しました!!
これからも安全運転、気を付けます。


そういえば今日もらったテキストの中に
「優良ドライバー表彰の案内」が載ってたんですが、これ自己申告なんですよね。
しかも証明書発行の手数料を630円取られるという・・・何か腑に落ちない。
これって誰が申請するんだろう、職業ドライバーさんとかかな。




[PR]

by feeling_leaf | 2017-06-01 22:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)