指折り数えて。

劇団21世紀FOXからのDMが届きました。
数日前にあかぺら倶楽部からのDMも届き、数日後にはチケットの予約も始まるので、
一気に公演が近付いてきたような気分です。
チケット予約の電話したらホテルを確保して、当日はどんな服着ていこうか・・なんて、
まだ一ヶ月以上先の事なのに、早くも気持ちが先走っています。

楽しい事が先に待っているのは幸せですね。
それだけで「頑張ろう!」とやる気が出たりしますし。
どうせ同じ時間を生きるのなら、少しでも楽しんだ方が勝ちでしょう。
そういう好きなものを見つけられた自分は、きっと恵まれているのだと思います。
早く12月が来ないかな〜♪
[PR]

# by feeling_leaf | 2005-09-29 18:48 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

目の前のニンジン。

つい付録のドラマCDにつられて「花とゆめ」を買ってしまいました。
しかも今号から3号連続でドラマCDの全員サービスもあるらしく、次号も買う事が決定です(笑)。
私は「応募者全員サービス」というものにかなり弱いです。
特に好きなマンガのドラマCDなら、考える間もなく応募します。
今回は「V・B・ローズ」、日高万里さんの作品は大好きなので外せません!
また予定外の出費が発生してしまいましたが・・・考えない事にしよう。

ちなみにコミックス派の私には衝撃が・・・!
も、紅葉君っ!!
[PR]

# by feeling_leaf | 2005-09-27 19:03 | 趣味のこと | Trackback | Comments(0)

移動カラオケBOX。

私は車を運転中、よく歌を歌ってます。
CDを聴きながら結構本気で歌ってます。
あまり行く機会のないカラオケの代わりに、ストレス発散するには都合がよかったりするのです。
運転しながらマジ歌いしている私は、傍からどんな風に見えているのでしょう(笑)。
時々心配になるんですけど、車内の音って外に漏れてたりするんでしょうか?
・・・聞こえてたらどうしよう(答:逃げる)。

ちなみによく歌うのはCocco、宇多田ヒカル、aiko、椎名林檎など。
歌えないけどよく聴くのはBUMP OF CHICKEN、LOVE PHYCHEDELICOなど。
ただの下手の横好きです。
[PR]

# by feeling_leaf | 2005-09-26 19:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

プチリニューアル。

部屋の模様替えを実施しました。
テレビ台と背の高い5段の棚を買いに行き、今まで使っていたテレビ台は弟の部屋へ。
ビデオテープを入れている棚を移動し、テレビ台を組み立ててテレビを設置。
明日配達してもらう棚を置くスペースを確保しておいて、
棚が運ばれてきたら散乱している物をぶち込む予定です。
これで少しは部屋の中がスッキリするでしょう。
前使っていたテレビ台が結構大きいものだったので、テレビ台を変えただけでもだいぶ部屋の印象が違います。

ただでさえ狭い部屋に物が溢れかえっているので、それを整理するのはかなりの技術を要します。
DVDプレイヤーはあってもレコーダーはないので、溜まっていく一方のビデオテープの保存にはいちばん手を焼いてるかも。
テレビも薄型じゃないし、早く次世代のAV機器に切り替えたいものです。
・・・どこかに札束でも落ちてないかなぁ(苦笑)。
[PR]

# by feeling_leaf | 2005-09-25 17:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

全て計算通り!!

今日、「桜蘭高校ホスト部」の全サドラマCDが届きましたv
ウキウキしながら開封したら、CDケースにヒビが入っててちょっとムカついたりしましたが(怒)、内容はいつも通りハイテンションで面白かったです(^-^)
環先輩のおバカっぷりにますます拍車がかかってますが、それが面白いんですよね。
「おはようメッセージ」でかなりクサい台詞言ってる時とのギャップがまたよろしv
ヒロインなのにクールでザックリな性格のハルヒも大好きです。
今回のCDでいちばん面白かったのは、やっぱり「桜蘭戦隊ホストレンジャー」かな?
単行本読んでないと分からないかもしれませんが、まさかCDドラマで聴けるとは思いませんでした。
全員サービスはもう終了しているので今から手に入れるのは難しいとは思いますが、機会があったら是非聴いてみて下さい。
[PR]

# by feeling_leaf | 2005-09-24 17:33 | 趣味のこと | Trackback | Comments(2)