まずはここから。

今回は軽く自己紹介をさせていただきます。

 昴(すばる)  生物学上は女
 5月6日生まれのAB型
 マンガや小説を読む事、音楽やラジオを聴く事、テレビやお芝居を観る事が好きです
 ラジオに投稿する時は別のペンネームを使っています
 性格は基本的に後ろ向き、でも突如前を向く事もあります
 チャームポイントは微妙に曲がっている右手の小指

これから徐々に正体がばれていくと思うので、とりあえずここまで。
[PR]

# by feeling_leaf | 2005-09-14 16:33 | Trackback | Comments(5)

衝動的に。

皆様、初めまして。昴と申します。
何を思ったか突然思い立ち、ブログを作ってしまいました。
どんな事を書こうか、なんて全く考えていない中での行動、正に「衝動」です。
でも、いつも何かある度に立ち止まって悩んでばかりいる私。
たまには衝動に素直になるのもいいか、と思い、従ってみました。

いつ、誰が、どこでこのブログに立ち寄って下さるかなんて全く想像も出来ませんが、
ただの思い付きが縁でお知り合いになれる人がこの世界のどこかにいるのかと思うと
少しドキドキします。
この衝動がどこまで続くか、私にもさっぱり分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

# by feeling_leaf | 2005-09-13 17:20 | Trackback | Comments(0)